人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ひとつぶ新聞』vol.6(11月号)、できました
『ひとつぶ新聞』vol.6(11月号)、できました_e0177119_19513031.jpg

エコ見沼の会報『ひとつぶ新聞』vol.6が完成しました。

今号も内容が盛りだくさん!
イベント企画班からは、もはや見沼に無くてはならない(?)お祭り「ジリミリ」の報告記事が寄せられました。
『ひとつぶ新聞』の顔にもなりつつある「みやこのひとつぶコラム」では今回は大手メディアではまず取り上げない原発震災のこわ~いお話が載ってます。またエコ見沼も賛同団体として参加した「NO NUKES FESTA 2009」の報告記事も掲載しております。

見沼にお越しの際はぜひエコ見沼のフレンドショップにてゲットしてくださいね。(エコ見沼事務局でも取り扱ってます)

*『ひとつぶ新聞』のフレンドショップへの納品はボランティアスタッフによる手作業のため、納期にバラつきがございます。あらかじめご了承ください。

071.gif【取り扱い場所など『ひとつぶ新聞』に関する基本情報はこちら】
071.gif
by ecominuma | 2009-10-18 19:53 | ひとつぶ新聞
<< 開墾プロジェクト vol.4 体験型社会科見学~ソメミリ~ >>